SSブログ

大くだん 魂 入手方法と貰える最大経験はどのくらいに?? [真打]

どうも月光です。


今回は、こちらの記事をご紹介します。


大くだん 魂 入手方法と貰える最大経験はどのくらいに??


ということで、経験値稼ぎに必要な大くだんの魂ですね。




妖怪ウォッチシリーズで、経験値稼ぎのイメージすると

他のRPGに比べてかなり稼ぎやすさがあるゲームだと思います。




※月光が、ポケモンやドラクエ、FFユーザーでもあるので

 初めて妖怪ウォッチをやった時、こんな楽に上がっていいものかと

 疑いをしていたぐらい(笑)




まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・・


この大くだんの魂って、持っていると大体どのぐらい

経験値が貰えるのか、そういったのもまとめてお伝えしようと思います。


また、既に持っているし興味ないという方には

下記のページがオススメですので、よかったら

見てやって下さい。


⇒ 経験値を一気に300,000稼ぐスーパーな方法とは??


では、まだ魂を持ってない方に関しては

このままお進み下さいませ。


それでは本題に入って行きましょう。



=================
スポンサードリンク


=================



入手方法



◆魂へんげ

妖怪を「魂へんげ」させてアイテムにしてしまうこと。

この魂を妖怪に装備することで、強化や様々な効果を

得ることが出来る優れモノです。

また、この魂に関してはレベルアップも可能なので

最大レベルまで引き上げることで、より高い効果を

得ることが出来ます。


◆魂へんげの場所


ケマモト村の一徳寺で出来ます。



◆主役となる『くだん』を入手しよう!



◆くだん出現場所

妖怪くだんは、過去のキウチ山にいます。

好物は「すし」で、こちらを使って友達にしましょう。


モテモテスキルがあると、仲間にしやすいです。



◆大くだんに進化させよう!

dai.png



くだんから「大くだん」に進化させるには、

「神通力水」というアイテムがまず必要となります!


神通力水は現代のおつかい横丁のめっけもんで

88,000円するので、販売しています!


めちゃくちゃ高いので、お金に余裕を持って

行きましょう。




◆大くだんを魂へんげさせる】


a50d17f9-s.jpg


正天寺で大くだんに進化後、一徳寺で魂へんげを行いましょう。


これで、大くだんの魂が入手できます。



そして、先ほども述べたようにレベルアップさせることで

効果が大きくなるので、どんどんレベル上げをしましょう。


最大レベル10まで上げてください。


レベル10まで上がると、1つ装備で経験値が20%もアップ!!



しかも、重複OKなので、最大6個パーティーに装備できます。


こうなると、経験値が 「20 × 6 = 120%」アップになります。


例を上げてみましょう。



=================
スポンサードリンク


=================



魂未装備で1000経験値の場合

1つ装備で1000 + 200(20%分)=1200経験値

3つ装備で1000 + 600(60%分)=1600経験値

6つ装備で1000 + 1200(120%分)=2200経験値


こうして見てみると、全部レベル10でフルに装備すると

最大で2倍近くの経験値を一度に得ることが出来るそうです。


ぜひ、レベル上げの際はこのやり方を行ってみるのは

いかがでしょうか。


ということで、今回はこれにて終わりです。


なお、冒頭でもご紹介しました、大くだんの魂を利用した

経験値を一気に300,000稼ぐ方法も当サイトではご紹介しています。

よろしかったら見てください。


⇒ 経験値を一気に300,000稼ぐ方法とは?


⇒ もくじはこちら

⇒ Youtubeの攻略動画チャンネルはこちら!

※おかげ様で、チャンネル登録者数が300名を突破!
合計再生回数が、240,000回を突破しました!

登録しておくと、誰よりもいち早く攻略情報をお届けできます!



妖怪ウォッチ 真打 その他の攻略記事

・ダークニャンのQRコード画像はこちら!入手方法・ルートもまとめました!

・妖魔特急の出し方・出現方法【動画解説&実況プレイ動画】

・金ピカ都市高への行き方 連動のやり方【動画解説】

・黒鬼をより入手しやすくする方法とは・・・??

・質問集はこちら

FXセミナー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。